11/4 譲渡会の様子

今回はあいにくの雨模様でした

雨にもかかわらずお越しいただいた皆さん

ありがとうございました

ハム兄・・今日は、撮影させてね

ガビくんは、一人別室で休憩中・・始まってもいないのに休憩 (^^;)

初参加のあきちゃん・・初めまして

 

ガビ~脱走計画!

ガビ・・捕獲!

次々・・かぶってもらいました~

セブン

ココロ

そら

ビビ

きなこちゃん・・今回もちび達の面倒を見てくれました

ハム兄~~

アイちゃん・・初参加です

おっとりちゃんです・・よろしくお願いします

目がまん丸

アイちゃん…撮影・・お疲れ様です^^

こちらも初参加のモンブーくん

またまた初参加のミケラン

背中にハート模様が・・どこかで写せたかな?

もみじちゃん・・保護主さんの膝の上でリラックス

あっ…ハート♡

ミケラン・・スリスリで懐っこい三毛さんです

あれ~疲れ知らずのしろへいくん

少しお眠むかな…

すっかり・・伸びちゃってますね

充電が必要かな・・

うみちゃん・・付き合ってくれてありがとう

迷惑そうです

そめちゃん・・大きくなったね^^

次は、パピくん

撮影協力ありがとう

パピくん・・穏やかな大きい猫さんでした

みんな・・

お疲れだね・・

ビビ・・お友達と一緒で良かったね

本日もみんなお疲れ様でした

ガビくん・・宿泊ですか?

来週も譲渡会ですよ~

おうちで休んでまた来週・・元気に会いましょうヽ(^。^)ノ