レオくん(へそ天名:ふくきち)~近況報告~

先日も譲渡会お疲れ様でした‼️
レオ(ふくきち)が家に来てから早2ヶ月になりますが、とっても元気です❗️
お陰様で、先住のウサギとも、鼻をくっつけてお互いにクンクンしたり、一緒にご飯食べたりして今の所は手を出す事なく仲良く同じ空間で過ごしております😆
お昼寝大好きで気が付けば気持ち良さそうにスヤスヤ寝ているレオに癒されて私も毎日穏やかに過ごせるようになった様な気がします😀-W
本当にヘソ天とのご縁に家族一同感謝しております、ありがとうございました😆💕✨
・・とレオくんの里親さんからメーッセージ&写真をいただきました
いつもへそ天の譲渡会に初回からお越しいただいていたご家族
先住動物がうさぎ・・
先住のうさちゃんの身に何かあってからでは遅い!
どうやってお断りしようか…
いや・・お断りしていたのかな??
そんなやり取りを実は毎週していたように思い出します。
どの猫でもいいという訳ではありません。
「先住のうさちゃんと同居ができる性格の猫」という事で個々の性格を知り尽くした保護主さんと話して話して・・ふくきちくんが選ばれました。
里親さんのうさちゃんとレオくんへの充分な配慮があっての平和な暮らしが実現できたように思います。ありがとうございます。
いや~初回から何週もお会いしていたご家族でしたので・・決まってしまってなんだか寂しい思いをしているのは・・私たちいつもへそ天のメンバーです(笑:冗談ですよ!)
うさちゃん・・レオくんをよろしくです^^

いい寝顔です・・ニヤニヤしちゃいます~

やった~見事なへそ天!