11/11 譲渡会の様子

 

今回もたくさんの方がみんなに会いに来てくれました

※顔にモザイク入れるよりいいかな~と思いましたが・・

猫より目立ってダメですかね??

先日のポエムで大人の猫さんの事を書かせていただきましたが、ハム兄にお声がかかりセブンと一緒にトライアルに行く予定です

どの子が決まっても嬉しいのですが、大人の子に声がかかると思わずみんなの顔が変わります・・ある人は微笑み…ある人は涙ぐみ

幸せつかむんだじょ~~~

今回もきなこちゃんはちびの面倒を見てくれました

きなこちゃんの部屋にお呼ばれ・・

どうしても割り込みたい・・もみじ

どした?・・その顔

ちと疲れたか?

ミケランもみんなの仲間入り

ルイくん 初参加です!

こてつくん・・

れんくんも初参加です!

ミケランも社交的な子です^^

こてつくん 看板猫の素質有り

おやおや・・猫じゃないものが入っていますね~

こてつくん  やっぱりここに居ます

ミケラン くつろいでるね

アイちゃん 捕まっちゃったね

ミケラン 本気寝!

やっぱり・・きなこのそばがいいようですね

絶対的な安心感!

ビビ・・目が見えないので音で色々確認

しろへいくん・・今日は、おとなしいね

あきちゃん・・今日は、いっぱい抱っこしてもらったね

いちは・・トライアル頑張ってね~

しろへい 動きたくてムズムズしている様です

きなこ 今日も世話役・・ありがとう

エルくん お疲れ様

そらくんもお疲れ様~少し慣れてきたね^^

今回もたくさんの方が会いにきてくれました

お陰で・・5匹の猫たちが順番にトライアルに行きます

みんな~幸せつかむんだよー♡

次回の譲渡会は・・

一部の猫たちが つるみ 猫のカギしっぽさんの譲渡会に参加します

そちらへも是非会いにきてください