里親さんより~うにくん編

横浜のお母さんへ
お元気ですか?
ぼくは新しいイタズラを考えなきゃいけないので毎日忙しいです。                   みんなぼくのことをかわいいかわいいと言ってくれます。「いやし」とも言ってます。

ひとりで遊んだり

お行儀よく寝たり

よい子にしているから安心してください。
お母さん、ぼくを大切に育ててくれてありがとう。
ぼく幸せになるからね!
チャビーより

きっと・・うにくんが1番「ありがとう」を言いたいのではないかと思い代筆しました。
たくさんあって書ききれないのですが・・
トイレも爪とぎも上手にできる
爪切りも嫌がることなく
子供たちのちょっと無理のある抱っこも怒らないし
長〜い遊び時間にも全力で付き合ってくれ

生まれつきの性格もあると思いますが、やはり保護主さんが育てててくれたからこのチャビーくんになったのだと思います。

本当にありがとう

・・・と、うにくん(へそ天名:チャビーくん)の新しいお母さんから素敵なお手紙をいただきました。
こちらこそ・・ありがとう
明日も頑張ろー!
・・・と、元気をいただきましたヽ(^。^)ノ