くるみちゃん(へそ天名:みゅーちゃん)~近況報告~

初日からおトイレもして、ご飯も食べて・・本当に手がかからないおとなしい良い子です。
クリスマス辺りから少しずつケージの外に出した時も籠城することなく、おとなしく探索していました😊
更に最近少しずつおとなしくないところも見せ始め、やっとある意味猫ちゃんぽくなって安心しているところです🙌猫じゃらしもおもちゃも全然見向きもしなかったので、1人運動会で楽しそうにしているのを見ると本当に幸せです❣️
まだ少し時間がかかるかもしれませんが、ヘソ天が撮れたらまた送りますね💝

・・とくるみちゃん (へそ天名:みゅーちゃん)の里親さんからメッセージとたくさんの写真が届きました

里親さんのおうちに行って間もなくでしょうか

きっと・・驚かさない様に、寝ている時にこっそり撮ってくれたのかな

初めてケージから出た時かな

なんだか…ず~っとこの家に居ます・・っていうお顔してますね

トライアルが始まった時から順番に現在までの写真を送ってきてくださいました・・ありがとうございます

くるみちゃん・・すっかり馴染んだ様子ですね!

いっぱい♡いっぱい甘えて・・里親さんを幸せにしてあげてね~

お幸せに~💛